ヤマケン


マクロスナイトへようこそ!!
ヤマケンと申します(*^^*)☆
マクロスは全シリーズ大好きです\(^^)/☆
中でもイサムとアルトが大好きで、
趣味で良く二人のモノマネをしていたり、
マクロス公式イベントやオフ会に参加する為に
山梨から週末ほぼ上京しているという変態です(笑)

☆二年前、マクロス公式イベントでフライヤーを受け取り
マクロスだからという理由で、
フライヤーを頼りに単身出向いてみると……。
そこで初めて出会うデカルチャーな体験の数々。
これまでの価値観をガラリと変え、このイベントの魅力が俺を心を掴んで離れません。
マクロスナイトが大好きだから今はこのイベント、
そして関わる人達に恩返しをしたい。

このキラキラを、多くのマクロスファンにもっと知って欲しい
思いでスタッフをやらさせて頂いてます(*^^*)☆
会場で見掛けたら気軽に絡んでくれると大変喜びますので、
どうぞよろしくお願いします\(^^)/☆

twitter Mixi

SUB MENU


Staff


inserted by FC2 system